« 6月15日 出張 | トップページ | 6月17日 自宅にて »

2007年6月16日 (土)

6月16日 半年振りのおうち

今日予定通り桃君は外泊。てるてる坊主のおかげですごくいい天気になった。午前中の回診が終わり、パパとママと桃君の3人は金君が待つおうちへ元旦ぶりに帰宅した。桃君は最初金君との久しぶりの対面に照れ気味。6ヶ月ぶりだもん、仕方ないね。でもさすが兄弟。すぐに慣れ、2人は大騒ぎ。金君はにーにと遊べてうれしー。外のお散歩も手をつないで仲良くできた。もし6ヶ月も外にでれなかったらどうなるんだろう。桃君は本当にいろいろと我慢してがんばっていると思う。明日また病院に戻るけど、少しづつ外泊させてもらって、プレドニンこそきれていないけど、家族揃って兄弟仲良く普通の生活ができたらいいなと思う。

今日外泊するとき、先生や看護士さんが「いってらっしゃーい。気をつけてね。」ってみんなが言ってくれた。本当に長い間、お世話になって親身になって心配してくれた皆さんには感謝している。桃君が入院している間はもちろん、退院してもきっと連絡するだろうな。

|

« 6月15日 出張 | トップページ | 6月17日 自宅にて »

○入院生活日記○」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/15458322

この記事へのトラックバック一覧です: 6月16日 半年振りのおうち:

« 6月15日 出張 | トップページ | 6月17日 自宅にて »