« 小児特定疾患治療研究事業 | トップページ | 6月24日 金ちゃんもうすぐ三歳 »

2007年6月24日 (日)

6月23日 やっぱり再発だ 涙。

6月23日 やっぱり再発だ 涙。 やっぱり今日も3ブラス。誰もが悔しく残念に思っているに違いない。でも自分達を応援してくれているじいじやばあばは前向きにさらっと、まあもうちょっと頑張りましょうといってくれる。看護婦さんもいつもと同じように接してくれる。みんなさりげない気遣いをしてくれているのがよくわかる。みんなつらいのだ。桃君もわかっている。パパ、桃君ね、この前アイスたべておいしかった。といった。また食べようねと答えるのが精一杯だった。次はいつ食べさせてあげられるんだろうか。アイスたべたいよと言わない桃君がなんだか一番わかっているようで本当に辛い。 パパは辛くて一日かけて絵を書いた。

|

« 小児特定疾患治療研究事業 | トップページ | 6月24日 金ちゃんもうすぐ三歳 »

○入院生活日記○」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/15537523

この記事へのトラックバック一覧です: 6月23日 やっぱり再発だ 涙。:

« 小児特定疾患治療研究事業 | トップページ | 6月24日 金ちゃんもうすぐ三歳 »