« 6月24日20mg | トップページ | 小児微小型ネフローゼと闘っている貴方 »

2007年6月25日 (月)

6月25日 今日の出来事

今日はいろいろな出来事があった。

明日は金ちゃんの誕生日だから昨日の晩にケーキをかってきた。みんなで食べれれば最高なケーキも、桃君もママもいないからみんなばらばらに食べた。明日の金ちゃんの誕生日にパパは電王の人形を買ってきた。金ちゃん喜ぶかな?あんまり金ちゃんの好みがわからないので心配。そういえば金ちゃんと遊んで無いもん、仕方ないよね。

金ちゃんは参観会。ママと保育園で遊んだんだって。昨日の涼しさで金ちゃんは鼻水が出ていたみたいだけど最近は、昔ほど熱出したりしないね。大きくなったせいか体力がついたんだね。

さっき金ちゃんが寝付くのを待っていたかのように、じいじが気持ち悪いって病院にいった。たいしたことなく薬をもらって帰ってきたけど、ほんとよかった。まだまだじいじには元気でいてもらわないとね。桃君が元気になって帰ってきたのにじいじが病気じゃね。桃君と金ちゃんが大きくなるまで元気でいてね。じいじ。

居間のTVが昨日壊れた。じいじが毎日見るテレビ。2画面分割にして2つの番組をみるのが良いんだって。新しいの買ってきてあげないとね。

プロポーズ大作戦。最後の終わり方、ちょっといまいちだよね。すっきりしない終わり方で結構がっかりした。スペシャルでこの後の進展をやるんならまだしも。スペシャルでやるかな?!

|

« 6月24日20mg | トップページ | 小児微小型ネフローゼと闘っている貴方 »

○入院生活日記○」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/15558458

この記事へのトラックバック一覧です: 6月25日 今日の出来事:

« 6月24日20mg | トップページ | 小児微小型ネフローゼと闘っている貴方 »