« 7月13日 台風接近です。 | トップページ | 7月15日 台風とともにただいま~ »

2007年7月13日 (金)

7月13日 ありがとう!

こうちゃん、あさちゃん、まざぁさん、ほんと見守ってくれてありがとう。感謝感謝です。

ママも一生懸命桃君とがんばってくれたし、腎生検のためにじいじもホテルとってつきそってくれたし、ばあばも行ってくれた。桃君を応援してくれるみんなありがとう。

会社のみんなも心配して声をかけてくれた。ありがとう。

みんな、みんな、ありがとう。

世の中いろいろな病気で苦しんでいる人がいっぱいいる。桃君の病気も普通の子供に比べたら大変な病気だけど、もっともっとがんばっている人たちもいる。

桃君の病気は単に蛋白がでるだけ。されど蛋白。うらめしや蛋白。

たまっていた仕事も終わらせて、明日はまた桃君のところへいけるよ。ご褒美に電王のおもちゃを持って。喜んでくれるかな。ちょっと心配。がんばったときはご褒美あげないとね。

かんちん、熊本なんだ。台風大変ですね。気をつけてくださいね。

桃君は、日曜日、台風とともにおうちへ帰宅です。明日の花火は微妙な天気ですね。

|

« 7月13日 台風接近です。 | トップページ | 7月15日 台風とともにただいま~ »

○入院生活日記○」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/15747372

この記事へのトラックバック一覧です: 7月13日 ありがとう!:

« 7月13日 台風接近です。 | トップページ | 7月15日 台風とともにただいま~ »