« 7月15日 台風とともにただいま~ | トップページ | 7月17日 再び入院生活のはじまり »

2007年7月16日 (月)

7月16日 桃君と金ちゃんご対面

今日は、桃君が腎生検から帰ってきて、自元の病院に再入院するまでの一時外泊。2泊するのだが、桃君と金ちゃんが一緒にいると二人とも興奮しすぎちゃって桃君の蛋白が出てしまうのではないかということで、一日だけのご対面にした。

金ちゃんは、「にいに、おかえり」といった。桃君は、得意のお絵かきをしてお手紙を書いて迎えた。5月の外泊依頼のご対面だから、やっぱり二人はおおはしゃぎ。パパとママを怪獣に見立ててやっつけごっこ。パパとママは2人が一緒にはしゃいでいるのが心からうれしい。(ちょっとなれない迫力に圧倒されたけど)

別れは、非情にも来る。夕方、金ちゃんをつれてパパは電車で帰る。桃君はやっぱり泣くことなく、ぐっとかみ締めている。そんな桃君を見ているパパとママが一番つらい。

別れることなく、ずーっと一緒にあそばせてあげたい。そんな願いを胸に、また明日からの桃君の新しい治療をがんばらなくては。とにもかくにも腎生検が無事終わってまずは第一歩かな。

桃君は、明日病院に再入院をする。

|

« 7月15日 台風とともにただいま~ | トップページ | 7月17日 再び入院生活のはじまり »

○入院生活日記○」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/15781173

この記事へのトラックバック一覧です: 7月16日 桃君と金ちゃんご対面:

« 7月15日 台風とともにただいま~ | トップページ | 7月17日 再び入院生活のはじまり »