« 7月16日 桃君と金ちゃんご対面 | トップページ | 7月17日 また元の生活です »

2007年7月17日 (火)

7月17日 再び入院生活のはじまり

桃君は今日、再び自元の病院に入院し、元の生活に戻った。ちょっと違うのは、病院生活は同じでも違う環境での病院生活を知ってしまったことが、桃君にとっても親達にとっても違うことである。食事の面、行動範囲の2つの点である。もともと原因不明な病気であることと、プレドニンを飲んでいるために免疫が落ち感染が怖いこと、カロリー摂取のためも体重増加、ムーンフェイスのことを思えば今の制限は、ベストであると自分も思う。

でも、ネオーラルをはじめるにあたっては、まずプレドニンをきること、そして薬を飲みながらでも普通の生活に戻すことを目標にした場合、少しでも体力をつけること、そして一般の食事に少しでも慣れさせること、まあ、それが桃君のストレスの発散になればと思う。

素人考えだからは、あくまでも先生にお任せするが、そういった点については、先生にも相談して考えていきたい。

先週、桃君の腎生検出張のため、パパとママの仕事は山盛り。会社の仕事には迷惑をかけないよう、自分の仕事はしっかりと消化しないとなと、こちらも現実に戻ったパパとママであった。。。

|

« 7月16日 桃君と金ちゃんご対面 | トップページ | 7月17日 また元の生活です »

○入院生活日記○」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/15793284

この記事へのトラックバック一覧です: 7月17日 再び入院生活のはじまり:

« 7月16日 桃君と金ちゃんご対面 | トップページ | 7月17日 また元の生活です »