« 7月24日 二度の採血 | トップページ | 7月27日 金ちゃん三歳児検診 »

2007年7月25日 (水)

7月25日 検査結果

今日は専門医の月一回の外来。先日の検査の結果が言われるか気になるところ。医師は、きちんとした結果はまだでてませんがおそらく微小変化型でしょう、と。まだ血中農度が充分ではないのでプレドニンの減量は悩みますが、そろそろと思っている、と。もう七ヶ月も入院生活をしているが、プレドニンがきれるまでという方針なのであと二ヶ月くらいかかりそうで、めどがたたない。だけど、ネオーラルで完解する可能性が八割くらいとのことなので、期待を込めて減量に挑みたい。今日からおやつが付き、夜からネオーラルが0.2となる。蛋白は出ていない。

|

« 7月24日 二度の採血 | トップページ | 7月27日 金ちゃん三歳児検診 »

○入院生活日記○」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
確かに桃パパの言う通りです
本当にネフの子って外見じゃ殆んど分かりません
プレドニンをMax飲んでいる時は肥って見える位で
後は普通に生活出来ます
だからこそ、その普通って事に強くこだわります
今思うと普通に生活する事が如何に大切か・・・

今日のかんちんは3~4は出てたかな?
また明日から新たなネフとの闘いです
いつかは思い出になる事を信じ、何事も前向きに
行きましょう、でないと子供達に悪い気がします
一番頑張っているのは・・・

投稿: こうちゃんです | 2007年7月26日 (木) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/15899217

この記事へのトラックバック一覧です: 7月25日 検査結果:

« 7月24日 二度の採血 | トップページ | 7月27日 金ちゃん三歳児検診 »