« 7月27日 金ちゃん三歳児検診 | トップページ | 7月30日 なかなか »

2007年7月29日 (日)

7月29日 ネオーラル

久しぶりに桃君の所にいった。パパが桃君に会えるのは週末だけだから当たり前か。

桃君はネオーラルを飲み始めているが、今日飲んだのは朝と晩に25mgのカプセルだった。先週までは0.2mlのんでいたので、???単位が全然違うぞ?どうなっているんだと看護婦さんに聞いたところ0.2ml=20mgだそうです。まだまだ血中濃度が足りないそうですが、カプセル投与にしたので、薬がしっかりと体に入るので数値は上がってくるでしょうとのことでした。薬のことは良くわからないが、蛋白もでず、良い週末でした。パパは平日の仕事の急がしさでしっかり睡眠がとれていなくて、昼寝ばっかりしていたので桃君にけとばされたり、背中に乗られたり。。。。つきそいだから、ちゃんと桃君とあそんであげないとね。反省です。でも桃君と一緒にいるとついつい癒されて眠くなっちゃうです。

ガンダムのプラモデルを作って過ごした週末でした。

|

« 7月27日 金ちゃん三歳児検診 | トップページ | 7月30日 なかなか »

○入院生活日記○」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/15942817

この記事へのトラックバック一覧です: 7月29日 ネオーラル:

« 7月27日 金ちゃん三歳児検診 | トップページ | 7月30日 なかなか »