« 7月1日 お昼寝 | トップページ | 7月4日 今日の出来事 »

2007年7月 3日 (火)

7月2日 腎生検

ついに桃君の腎生検の日程が決まった。腎生検を行う病院までいってやることになり、1週間ぐらいそちらの病院に転院することになる。腎生検を行う病院の土地感がわからないためインタネットをつかって情報収集。新幹線だ、タクシーだ、車だ、いろいろあるけどみんないいたいことばっか。多分新幹線かな。

それから付き添いはママが基本するけど交代でつくためにパパやじいじは泊まるかも。ホテルさがさなきゃ。

ほんと、あんまり土地感がないので一苦労。

腎生検やるのは大変だけど桃君にとっては大きな一歩になるはず。先生も、看護婦さんも心配してくれている。じいじやばあばもみんな応援して心配してくれているからこそいろいろと助言してくれる。わかっているんだけど、パパだっていろいろ心配しているんだよ。自分の子供のことなんだから考えて当然だよ。。

|

« 7月1日 お昼寝 | トップページ | 7月4日 今日の出来事 »

○入院生活日記○」カテゴリの記事

コメント

まざぁさん、コメントありがとうございます。腎生検は来週です。さすがに初めてのことで不安がありますのでコメント非常に助かります。わが家は、両家のじいじやばあばには非常に助けてもらい、そういう面では感謝いっぱいです。我が我がとつきそいにきてくれていろいろなことを教えてくれます。来週は桃君にとってそして我が家にとっては大イベントです。無事におわることを祈るばかりです。同じ病と戦う親としていろいろと教えてください。しんちゃんも検査入院があるようですが何ともないといいですね。では。

投稿: 桃パパ | 2007年7月 5日 (木) 00時45分

お久しぶりです。
腎生検は7/2 ? 8/2 ?…
数時間から半日は安静になるので、絵本や軽いおもちゃなど持参されたほうが良いかも…
うちのしんちゃん腎生検2回
この夏は別の検査入院します。
最初の頃はいろいろ考えてしまうけど、家族・両家のご両親。助けていただけるところは上手にお願いして乗り越えてください。生検無事済まされますように…

投稿: まざぁ | 2007年7月 4日 (水) 18時38分

こうちゃん、ありがとう。一歩を踏み出せたことをこうちゃんに知らせたく、そして正直なところ暖かいコメントをどこかで期待していました。同じ宿題をもらった家族だからこそわかってもらえると信じていました。
ブログのこと、状況を共有したかったこと、やっぱり同じです。これからもいろいろと教えてください。そしていつか、がんばりぬいたぞと、言える日を目指しましょう。

投稿: 桃パパ | 2007年7月 3日 (火) 23時02分

こんばんわ、カキコありがとう!!
腎生検やるんですね
まずは本当に一歩だと思います
かんちんもネフになって3年半になります
何回再発したか?10回は行ってるかな(笑)
でも、そのたびに親も強くなれます!!!!!!!
本当に色々しました。漢方・何かのドリンク・・・・
名前の改名・・・画数が悪いから・・・目に見えない物・・・
家庭裁判所にも行きました(名前の改名で)
ただそこで言われたのが逃げないでくださいって・・・・
確かに再発するたびに何かしら逃げ道を作っていたのは事実・・・
本当に再発するたびに何で何で・・・何がっておもいでした
でもそれ以来逃げない様にはしてます
だからブログも立ち上げたし、同じ悩みの家族と共有したくて・・・
ただ自分が思うに・・・
もし他の子がネフになったら・・・
なぜうちの子を・・・
これは神様が与えた宿題だと思っています
他の子がネフになったらボロボロ・・・
だから心の強い自分の子を選んだと・・・
だから絶対絶対負けたないです!!!!!!!!

長々すいません、何時でもカキコしてくださいね
おやすみなさい・・・

投稿: こうちゃん | 2007年7月 3日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/15633036

この記事へのトラックバック一覧です: 7月2日 腎生検:

« 7月1日 お昼寝 | トップページ | 7月4日 今日の出来事 »