« 8月14日 ネオーラル増量 | トップページ | 8月17日 トラフ値96 »

2007年8月16日 (木)

8月15日 夏休みも終わり・・・

昨日からネオーラルが60mg+60mgになったが、血中濃度があがってきたこともありステロイドが隔日投与27.5mg(おとといまで30mg)に減量になった。減量といってもかなり微量なので喜ぶにはまだ早いが、減量されたということでまずは1歩前進ってところかな。

パパの短い夏休みも今日で終わり。明日からはまた仕事のため桃君と会うのは週末だけ。一杯遊ぶという決意もあったけど、病院に一日いて桃君と遊ぶのは眠くなって大変だった。桃君のまもなくの5歳の誕生日に向けて桃君の期待どおり仮面ライダー電王の「デンガッシャーソードモード」の剣、ついでの金ちゃんには、ゲキレンジャーの「ゲキバズーカー」を買っちゃった。ままには内緒だけどね。。。ここに書いたらばれちゃうけどね><;

|

« 8月14日 ネオーラル増量 | トップページ | 8月17日 トラフ値96 »

○入院生活日記○」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^-^)
私は中1の時に(現在中2)ネフローゼになりました。
今はいちお4度目の再発になり、特別疾患の認定を受けました。

ネフローゼの人とお話したくてブログをはじめました。
良かったら友達になってください。

投稿: ろしchan | 2007年8月16日 (木) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/16129257

この記事へのトラックバック一覧です: 8月15日 夏休みも終わり・・・:

« 8月14日 ネオーラル増量 | トップページ | 8月17日 トラフ値96 »