« 8月17日 トラフ値96 | トップページ | 8月19日 素敵な一日 »

2007年8月19日 (日)

8月19日 桃君誕生日外出

素敵な一日が終わってしまった。昨日は外出をとても楽しみにしていて、夕食についたマシュマロを金ちゃんにあげるといって、残したぐらいだ。 桃君以上に金ちゃんが喜んで、桃君にべったり。熊の親子みたいでかわいかったなぁ。お昼は何ヶ月かぶりにみんなで揃って食べた。五本のロウソクが立ったケーキを食べれて幸せだったなぁ。 金ちゃんのお昼寝の隙に帰る約束だったから、そーっと家を出てきたけど、桃君「金ちゃん、ママと桃君いなくて泣いちゃうかなぁ?内緒で出てきてもやっぱり寂しいね」、と。ママ涙出ちゃったよ。嫌だけどもう少し我慢だ。

|

« 8月17日 トラフ値96 | トップページ | 8月19日 素敵な一日 »

○入院生活日記○」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/16168520

この記事へのトラックバック一覧です: 8月19日 桃君誕生日外出:

« 8月17日 トラフ値96 | トップページ | 8月19日 素敵な一日 »