« 8月19日 素敵な一日 | トップページ | 8月21日 5歳誕生日 プレドニン25mg ネオーラル夕方55mg »

2007年8月20日 (月)

8月20日 プレドニン減量25mg

ママとパパの夏休みも終わり、桃君の外出も終わり、また桃君は病院の生活にもどった。あしたからプレドニンが減量になり25mgになる。いつになったら0mgになるのかな。。。

今日もネフローゼと闘っている仲間が増えた。ボケバイライダー5歳のリュウキ。先日はろしchan中2女の子!?。

ネフローゼと闘っている仲間が一杯いる。いろんなこと話せたらいいな。

治療のこと、がんばっていること、再発したこと、努力していること、困っていること・・・

今ネフローゼが発症している子もきっといる。自分達がネフローゼ?ってどんな病気ってはじめて聞く病名に困惑したときと同じようにしている親がいるはず。そんな人たちに情報を発信できたらと思う。そして自分達もいろいろな人たちの治療や生活状況をきけたらと思う。

ネフローゼという共通の病気と闘っているからこそ話せることがあるはず。皆さん、これからも一緒にがんばりましょう。

|

« 8月19日 素敵な一日 | トップページ | 8月21日 5歳誕生日 プレドニン25mg ネオーラル夕方55mg »

○入院生活日記○」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/16184737

この記事へのトラックバック一覧です: 8月20日 プレドニン減量25mg:

« 8月19日 素敵な一日 | トップページ | 8月21日 5歳誕生日 プレドニン25mg ネオーラル夕方55mg »