« 9月2日 ドラえもんの影響 | トップページ | 9月4日 プレドニン20mg »

2007年9月 4日 (火)

9月3日 写真

今日は、昔とったデジカメ画像を見ていた。いつのまにか金ちゃんも大きくなりVサインなんかしている写真もある。やっぱり桃君は、ベットで絵を書いている写真が多いかな。腎生検やったときの写真や40.8度の熱でうなされた写真とか・・・。それぞれ子供たちが大きく成長していくいろいろな場面がありいろいろなことが思い出される。

そんな中でも、やっぱりもちろん兄弟揃っている写真の二人の笑顔がいいね。兄弟なのに離れ離れで過ごしている今だけど、たまに会うだけの兄弟だけど、たまの出会いでも、離れ離れの二人でも、お互いの話題は自然とでてくる。早く一緒に生活できる日がきて欲しい。そんなこと考えながらいつまでも写真を見ちゃったよー。

|

« 9月2日 ドラえもんの影響 | トップページ | 9月4日 プレドニン20mg »

○入院生活日記○」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/16336650

この記事へのトラックバック一覧です: 9月3日 写真:

« 9月2日 ドラえもんの影響 | トップページ | 9月4日 プレドニン20mg »