« 10月14日 お祭終了 | トップページ | 10月18日 プレドニン1錠 どうしたら… »

2007年10月16日 (火)

10月16日 ふ~

お祭も終わり我が家はなんだか普通の生活に戻りつつある。桃君の退院の話もそこまで来ている。ステロイド0で退院を控えて再発したときのあのつらさ、もう考えたくない。隣の病室に同じ病気の子が入院したらしい。ネフローゼという病気を持った子はそんなにたくさんいるわけではなく、治療の方針もいろいろだが、今の病院の先生始め看護師さんはホント良い人ばかり。きっと大丈夫だよ。安全策をとることが多かったけど親身になって心配してくれたことにはホントに感謝している。後もう少し。大晦日にとまった我が家の平凡な生活が、また動きだす。桃君が退院したら七五三の写真とらなきゃね。ママ、忘れずに予約しているかな^o^

|

« 10月14日 お祭終了 | トップページ | 10月18日 プレドニン1錠 どうしたら… »

○入院生活日記○」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/16781503

この記事へのトラックバック一覧です: 10月16日 ふ~:

« 10月14日 お祭終了 | トップページ | 10月18日 プレドニン1錠 どうしたら… »