« 10月21日 最後の外泊 | トップページ | 10月24日 退院許可! »

2007年10月24日 (水)

10月24日最近の仕事、専門医外来。

10月24日最近の仕事、専門医外来。 退院間際になって、、ナース室に出入りすることを覚えた桃君。困ったことだ。お手伝いといって点滴ののときに張るテープに絵をかいているみたいだが。 さて、今日は専門医の外来。プレドニンは順調に減ってきており、採血の値もよいということで、明日の退院が確定した。ネオーラルはこのまま一年位飲んでから減量、外来診察時に検尿と採血、予防接種は生ワクチンはしばらくは避けること、と言われた。 やっと退院だが、それはそれで再発しない保障はないので不安はある。しかし、悩んでいても仕方ないから、今を精一杯生きるしかないと思っている。。

|

« 10月21日 最後の外泊 | トップページ | 10月24日 退院許可! »

○入院生活日記○」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/16863023

この記事へのトラックバック一覧です: 10月24日最近の仕事、専門医外来。:

« 10月21日 最後の外泊 | トップページ | 10月24日 退院許可! »