« 3月13日 遠足の感想 | トップページ | 3月26日 腎外来受診 »

2008年3月16日 (日)

3月16日 デジカメ

今日新しいデジカメを購入した。今のカメラは桃君が産まれた後にIXYDigital450というカメラを買った。今回もIXYを買おうと思ったんだけど、IXYはずっしり重くて、検討の結果、世界最薄というCASIO EXILIMS10というデジカメにした。かなり薄くてなんだかカメラというよりも携帯みたいである。桃君と金ちゃんの成長を取り続けて6年で約6000枚オーバー。大変お世話になった。これからEXILIMで取ると画素数が増える分心配は、保存しておく領域が増えちゃうけど、貴重な成長を記録してかなきゃね。

|

« 3月13日 遠足の感想 | トップページ | 3月26日 腎外来受診 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/40524235

この記事へのトラックバック一覧です: 3月16日 デジカメ:

« 3月13日 遠足の感想 | トップページ | 3月26日 腎外来受診 »