« 5月18日 新設公園 | トップページ | 5月20日 ママ腰いた »

2008年5月19日 (月)

5月19日 多忙なスケジュール桃君

毎月第4水曜日は、専門医の腎外来の日だ。だけど、先生は桃君は見ず、データだけをみるので、朝、桃君がママの方のジージと病院に行って採血をし、午後にママが診察に行くようにしている。

で、参観会までは、28日に鼓隊の練習があったので、1日前の27日に採血してもよいということだったので、ジージに27日に採血連れてってもらうようにしていた。しかし、参観会のとき、先生から、27日には遠足を予定していますとのこと。これは、27日採血ではだめだ・・・。でも28日はもうジージは予定を入れてしまったし、鼓隊だし、忙しいし。どうしよう・・・・。

そんなつらい方で多忙な桃君のスケジュールでした。

なるべく、行事には参加させてあげたいしね。

|

« 5月18日 新設公園 | トップページ | 5月20日 ママ腰いた »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/41258781

この記事へのトラックバック一覧です: 5月19日 多忙なスケジュール桃君:

« 5月18日 新設公園 | トップページ | 5月20日 ママ腰いた »