« 5月23日 6勤1休 | トップページ | 5月26日 結婚記念日 »

2008年5月25日 (日)

5月25日 今日も終わった

週末2日目も終わった。さすがに、パパがずっといないと、男児2名をみるママもしんどい。途中、ジージ、バーバや、義妹が相手してくれるとかなり助かる。私は、専業主婦して子供を見てる親ってホントに尊敬する・・・。

さて、今週はすごい雨だったので、どこへも行けず、今日の午後からは晴れたので、冒険といって隣の女の子も誘ってお散歩へ。桃君もかなり外へ連れ出しているので、体力がついたのでは・・・と思う。

今週の桃君は忙しい。火曜日は遠足、水曜日は、専門医の外来診察のため、朝、採血し、保育園で鼓隊の指導。

そういえば、おなかの調子は良くなったらしく、お便が普通になりました。

最近、気になるのは、金ちゃんがおち●ち●が痛いっていうこと。何か起こってるのかな?

|

« 5月23日 6勤1休 | トップページ | 5月26日 結婚記念日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/41316243

この記事へのトラックバック一覧です: 5月25日 今日も終わった:

« 5月23日 6勤1休 | トップページ | 5月26日 結婚記念日 »