« 5月28日 ママ初作品 | トップページ | 6月1日 メロン祭 »

2008年5月28日 (水)

5月28日 専門医外来

今日は、専門医の外来の日だった。

朝、病院に行って採血し、保育園へ。(鼓隊の練習があったため行かせてあげたかったので。)金ちゃんは、ママと桃君が出かけるのを察したらしく、時間が近づくにつれ、ママにくっつきだして、出かける間際にはもう大泣き。バーバになんとか渡して、桃君と病院へ行った。

採血は桃君らしく、ギュッと我慢し、声一つ出さず頑張った。

午後の診察にはママが。専門医からは、順調です、の言葉。朝、試験紙やってるからわかるけど、ホッとする。少し、鉄分が足りないが、食事をバランスよくとってくれればよいですよ、と。

そして、ママはフラワーアレンジメントに出かけました。私の柄ではないのですが、大人の女性になるために少しは身につけようと始めました。

それから、整体も行ってきました。時々腰(というかお尻のあたり)が痛くなります。結局は、運動をしてくださいとのこと。歩く・・か、ストレッチ・・だけでもよいとのこと。体が悲鳴をあげているようです。人生80年にはほど遠いのに困ったものです。なので、ない時間を作って、やらなくてはいけないと思いました。

|

« 5月28日 ママ初作品 | トップページ | 6月1日 メロン祭 »

○入院生活日記○」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/41355264

この記事へのトラックバック一覧です: 5月28日 専門医外来:

« 5月28日 ママ初作品 | トップページ | 6月1日 メロン祭 »