« 6月12日 眼科受診 | トップページ | 6月16日 不信者情報 »

2008年6月15日 (日)

6月15日 前歯抜ける

Cimg0445_2

桃君の前歯です。

1本、やっと抜けました。昨日から急にぐらぐらなっていたので、本人抜けてすっきりしたようです。あと、もう1本、抜けてほしい歯があります。できれば、歯医者に行かずに抜けるといいんだけど・・。

今日は、ママと近所の公園に御弁当持ちで遊びに行ってきました。

大きな遊具があるので、二人とも大喜び、ママだけぐったりです。

桃君は、公園やスーパーで、ひとりで何も言わず、どんどんどこかに行ってしまうので、ママは、そのたびに背中で汗がツーっと流れます。桃君にはそんなときいつも怒るのですが、身にしみてないというか、なんというか。困ったものですwobbly

そして、昨日からママの目は兎の眼のように真っ赤っかになってしまいました。明日、ママも眼科に行ってきます。

|

« 6月12日 眼科受診 | トップページ | 6月16日 不信者情報 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/41544813

この記事へのトラックバック一覧です: 6月15日 前歯抜ける:

« 6月12日 眼科受診 | トップページ | 6月16日 不信者情報 »