« 6月17日 ついに風邪 | トップページ | 6月22日 前歯抜歯 & ドッキリ »

2008年6月19日 (木)

6月19日 ママ整体へ

月曜日くらいから、歩くのもつらいくらいに、腰が痛くなってしまって、結局、今日、整体に行ってきた。経年劣化により、骨盤がゆがんでいて、ストレスも溜まっていたといって、整体師は、首をゴキッ、背骨をゴキッと、話をしながらやっていく。ゴキッとやる前は、痛かったのに、その痛みや張りが、一瞬にしてなくなっていって、びっくり。ママは運動不足と、デスクワークと子守がたったっているんだと思う。ストレッチ位はできるからやってみよう・・。そして、パパも時間に都合がついたら、行かせよう。

子どもたちは、今日からプール開き。

桃君はプールなんて初体験くらい。先生にその旨の連絡はしてあったが、なんとなく心配。でも楽しかったらしく、いろいろ話してくれた、よかった、よかった。金ちゃんは、なぜか鼻水が出ていたので、見学でした。まあ、夏はまだまだ、のんびりいこう。

日曜日は、児童手当の申請に行かなくては。

|

« 6月17日 ついに風邪 | トップページ | 6月22日 前歯抜歯 & ドッキリ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/41582688

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日 ママ整体へ:

« 6月17日 ついに風邪 | トップページ | 6月22日 前歯抜歯 & ドッキリ »