« 5月28日 専門医外来 | トップページ | 6月8日 ママキレる »

2008年6月 2日 (月)

6月1日 メロン祭

今日は、メロン祭に行ってきた。二人のジージはメロンを栽培している。その所属している組合のフェスティバルがあったので、二人を連れて行ってきた。

二人はメロンアイスを食べ、今日、ジージの仕事の金魚すくいへ。びっくりしたのは、二人とも、1匹ずつも金魚がすくえたこと。まさか・・・と、ジージとびっくりの笑い・・。そして、次は、スーパーボールすくい。そして、最後は、無料のガラガラ抽選会。な・なんと、金ちゃん、1等のメロンを当ててしまいました。これまたびっくり。金ちゃんは大喜びで満足でした。sad

ママは、持ちにくいメロンと、金魚を持って帰るのに必死でしたdown

|

« 5月28日 専門医外来 | トップページ | 6月8日 ママキレる »

育児」カテゴリの記事

コメント

一緒に行きたかったよcrying

投稿: 桃パパ | 2008年6月 6日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/41407172

この記事へのトラックバック一覧です: 6月1日 メロン祭:

« 5月28日 専門医外来 | トップページ | 6月8日 ママキレる »