« 6月19日 ママ整体へ | トップページ | 6月24日 保育参加 »

2008年6月22日 (日)

6月22日 前歯抜歯 & ドッキリ

昨日、桃君歯科で抜歯をしました。自然に抜けるのを待っていましたが、なかなか抜けないので・・。彼は歯科を全然怖がっていないのが不思議でしたが、私は、麻酔が大丈夫かなあと心配でした。でも、子供の麻酔って痛くないのかな?痛くないようでびっくりしました。前歯が二本抜けても、すでに永久歯は生えてきているので、何の違和感もないです。

それから、今日、夕方のおしっこどっきりしました。泡泡が・・・。まさかまさか、と一人でどんよりしていました。桃君、左目だけ二重で、右目は生まれたときから、ずっと一重だったのに、この数日二重になっているので、疲れがたたって出てしまったか・・・と思ってしまいました。でも、一応、お風呂前のおしっこはきれいなおしっこだったので、まずはふーっcoldsweats01明日の朝はしっかりみなくちゃ。再発のドンヨリ感を久々に味わってしまいました。

さて、明日は金ちゃんの方で、保育参観です。雨なので、何をやるのかな?

楽しみです。

|

« 6月19日 ママ整体へ | トップページ | 6月24日 保育参加 »

育児」カテゴリの記事

コメント

仕事が忙しくてあんまりかまってあげられなくてごめんね。もう少しで普通にもどるのでまたたくさんあそぼうね

投稿: 桃パパ | 2008年6月23日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/41614949

この記事へのトラックバック一覧です: 6月22日 前歯抜歯 & ドッキリ:

« 6月19日 ママ整体へ | トップページ | 6月24日 保育参加 »