« 6月22日 前歯抜歯 & ドッキリ | トップページ | 6月25日 金ちゃん誕生日会 »

2008年6月23日 (月)

6月24日 保育参加

今日は、金ちゃんの保育参加をした。

彼は、桃君が入院していたときに、ママと離れていた時間が長く、ママと離れさせられるという不安からか、、普段は良いのだか、こういったときに、急にママっ子になってしまい、タコの吸盤のように、ママから離れなくなってしまう。もちろん、今日も予想通り。

普段の金ちゃんを見たかったのだが、それは全く見られず、ママにくっついたまま。先生は、よくある光景なので・・といったおおらかな感じで、くっついたままでいいですよ~って。ママは、ちょっとさびしいのよ。でも、ま、ママも大切に思われてるって思ってよいとしました。

そのかわり、桃君がのびのび遊んでいるところが見れました。ほんとにのびのびしていて、子供らしく遊べて来たんだなあとうれしく思いました。

おしっこですが、一応きれいなおしっこが出ています。

でも、朝の試験紙は、黄緑かな?出るときは一気に・・なので、大丈夫と信じています。

あさっては金ちゃんの誕生日です。週末に、パパもそろって誕生会をしなくちゃ。

|

« 6月22日 前歯抜歯 & ドッキリ | トップページ | 6月25日 金ちゃん誕生日会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

桃君はおしっこ一安心かな。パパもちび達が保育園でのびのび遊ぶ姿をみてみたいな。週末は桃君先生から鼓笛と行進を教わらなくては。

投稿: 桃パパ | 2008年6月24日 (火) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/41628051

この記事へのトラックバック一覧です: 6月24日 保育参加:

« 6月22日 前歯抜歯 & ドッキリ | トップページ | 6月25日 金ちゃん誕生日会 »