« 6月24日 保育参加 | トップページ | 6月21日 ママ実家お泊り »

2008年6月25日 (水)

6月25日 金ちゃん誕生日会

今月の26日で金ちゃんは、4歳になります。大きくなりました。

今日保育園で誕生日会がありました。誕生会では、対象者が前で一言、言うらしい。で、昨日から金ちゃんは、みんなに手を振るよ~って言っていました。そしたら、今日、バーバがお迎えに行った時に、会う先生、会う先生に、「金ちゃん、今日、人気者でみんなに呼ばれて手を振っていましたよ~」って。有言実行だな~と思いました。ママがいない方がしっかりしてるみたい。。

さてさて、今日はママはフラワーアレジメントに行ってきました。はじめてのときよりも、いろいろ考えてしまってなかなかさせませんでした。でも、花に性格が表れますね。

Cimg0476_2

|

« 6月24日 保育参加 | トップページ | 6月21日 ママ実家お泊り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/41647277

この記事へのトラックバック一覧です: 6月25日 金ちゃん誕生日会:

« 6月24日 保育参加 | トップページ | 6月21日 ママ実家お泊り »