« 6月1日 メロン祭 | トップページ | 6月10日 主治医外来 »

2008年6月 8日 (日)

6月8日 ママキレる

二人の、あまりのわがままさにママはとうとうキレてしまいました。

夜寝るときに、二人に愚痴愚痴言ってしまいました。

パパが忙しく、週末もママと遊ぶことがほどんどで、おまけに雨で外出できず・・・、で、子供たちの機嫌が悪く。ママもほとほと疲れてしまって・・。ほんと、子育てにむいてないのかな・・・と、今反省しています。

でも、ママが怒るのは二人が自分の子供で大切だからであって、間違いのわかる子、好き嫌いのない子に成長してほしいからだ・・と話すと、ホントかウソか、わかった・・って。

明日からは、ママのどなり声は消えるのでしょうか?子育てって難しい・・・。

|

« 6月1日 メロン祭 | トップページ | 6月10日 主治医外来 »

育児」カテゴリの記事

コメント

桃ママさん、いつも大変だぁ~
いつも2人の桃君金ちゃんに全力疾走なのですね。
熱い思いがあればきっと届いているはず。
体裁ままより本音ママのほうがきっと輝いている。締めるところは締めて、あとはむぎゅ~と・・・ネ!
まざぁもがんばる!

投稿: まざぁ | 2008年6月 9日 (月) 23時44分

パパがいなくて苦労かけています。仕事が落ち着いたらいっぱい遊んであげるからもう少し待っていてね。

がんばれ、がんばれマ〜マ。

投稿: 桃パパ | 2008年6月 9日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/41472881

この記事へのトラックバック一覧です: 6月8日 ママキレる:

« 6月1日 メロン祭 | トップページ | 6月10日 主治医外来 »