« 7月27日 サーカスetc・・ | トップページ | 8月17日 夏休み »

2008年8月 5日 (火)

8月5日 主治医外来

今日は、主治医の外来だった。

主治医の先生は女性でとても神経質にいろいろみてくれる。

一番重要なのは、採血のトラフ値。

先日の、専門医の外来のとき(7月30日)に、44.31であった。

少し低いかな~という感じだったが、低いのが問題ではなく、低くても病状が安定していればよいとの専門医の意向だったので、安心したようだった。

眼科も受けたが、特に問題はなく、半年くらいは、受診しなくてもよいとのこと。

主治医も退院後、ずっと1か月毎の診察だったが、次回は10月といわれ、ちょっとびっくり。

少しずつ、外来の感覚が伸び、安心のような、こわいような不思議な感覚。

試験紙も、まだ毎日やっているが、専門医は、週2回くらいでもよいでしょう、と。ほんと?って感じで、私は相変わらず毎日やっている。

|

« 7月27日 サーカスetc・・ | トップページ | 8月17日 夏休み »

○入院生活日記○」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/42075280

この記事へのトラックバック一覧です: 8月5日 主治医外来:

« 7月27日 サーカスetc・・ | トップページ | 8月17日 夏休み »