« 10月10~12日 秋祭り | トップページ | 10月17日 携帯買換え?? »

2008年10月17日 (金)

10月15日 ママダンスの練習

桃君の保育園では、12月のお遊戯会で、年長さんのお母さんたちの踊りをする・・・というのが恒例であって、今年も参加するようになった。

で、今日、はじめての全体でのダンス練習となった。曲は、羞恥心(?)の「がんばれ・・・」とかいう曲と乗りのよいもう1曲の融合。クラスの何人かのお母さんたちで先に振り付け等作ってくれてあって、それをほかの人に教えるというやり方で、今日を迎えたのだが、振付をみて、できるだろうか・・と心配。

少しずつ、教えてもらいながら、何とか形になるといった感じ。完ぺきではないけれど、これから回数を重ねていけばなんとかなるかな?って少し安心。ほかのお母さんも必死で頑張っていました。でも、みんな言うことは同じ。

明日には忘れちゃいそうだよね・・・

がんばります。

|

« 10月10~12日 秋祭り | トップページ | 10月17日 携帯買換え?? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/42818647

この記事へのトラックバック一覧です: 10月15日 ママダンスの練習:

« 10月10~12日 秋祭り | トップページ | 10月17日 携帯買換え?? »