« 10月17日 携帯買換え?? | トップページ | 10月22日 フラワーアレンジメント »

2008年10月20日 (月)

10月19日 ランドセル品評会&公園&携帯更新

桃君のクラスのお母さんの中に、もうランドセルを用意したという方がいた。私は全く考えてなかったので、びっくり。確かに早いが、年内くらいには行動をしないとほしいものがなくなるらしい。

ママは、ここのやつというのを決めていて、たまたまHPのぞいたら、品評会をやるというので、そこまで見に行った。

そのついでに、近くの公園で遊んできた。そこはとても長い滑り台があり、池があり、ボートがあって、二人とも大喜び。

そして、ママもプレゼント。携帯を更新しました。

1年以上もカメラが壊れていて使えなかったので、これからは、ずんずん画像も載せていきますね。

水曜日にはイモ掘りだとちび達が言っていました。つくづくいろいろやってくれていい保育園だなと感心してしまいます。

週末は、またまた鼓隊の登場。ママうるうるweepです。

|

« 10月17日 携帯買換え?? | トップページ | 10月22日 フラワーアレンジメント »

育児」カテゴリの記事

コメント

桃くんが元気baseballsoccerに過ごせていてうれしいのにもう小学校だなんてdeliciousあの大きなランドセル背負っているすがたが今から楽しみですscissors。一つだけ心配があるんだけど金ちゃんが保育園に一人でいけるかなcoldsweats02ほんと、楽しみがいっぱいです。

投稿: 桃パパ | 2008年10月21日 (火) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/42852164

この記事へのトラックバック一覧です: 10月19日 ランドセル品評会&公園&携帯更新:

« 10月17日 携帯買換え?? | トップページ | 10月22日 フラワーアレンジメント »