« 10月23日 これは? | トップページ | 10月28日 プール教室 »

2008年10月26日 (日)

10月26日 昨日で退院1年

昨日でなんと退院1年を迎えました。

あっという間の1年でした。でも、その前までの過酷な再発の日々とは比べ物にならないくらい幸せな毎日でした。普通の家族にはわからない、普通の生活ができる・・という幸せを毎日味わっているんですから。

まだ薬は飲んでいるし、毎日ひやひやですが、いろんなことをもっともっと体験させてあげたい、と思っています。

良いことも悪いことも。最近は、やっとチョコレートも覚えて・・アイスやウインナーも通常になってしまいました。まだ、スナック菓子やラーメンはデビューしていません。それから、ガチャガチャやゲームセンターも少しデビューしたかな?

さてさて、今週末は小学校の健康診断。はたして先生に分かってもらえるかどうか

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

|

« 10月23日 これは? | トップページ | 10月28日 プール教室 »

○入院生活日記○」カテゴリの記事

コメント

今週末は発表会と鼓笛の予定だった。あいにくの雨で鼓笛は中止。残念。
金ちゃんは喘息でおるすばん。二人はあいかわらずなかよしです。もちろん喧嘩もするけど。

いつまでも普通の日でありますように。

投稿: 桃パパ | 2008年10月27日 (月) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/42914315

この記事へのトラックバック一覧です: 10月26日 昨日で退院1年:

« 10月23日 これは? | トップページ | 10月28日 プール教室 »