« 10月26日 昨日で退院1年 | トップページ | 10月31日 小学校健康診断 »

2008年10月28日 (火)

10月28日 プール教室

今日から、3月末まで桃君は水泳教室に行くことにしました。ママは仕事で身動きは取れないのですが、バーバが、協力してくれて、桃君のためなら・・と、送迎をしてくれることになったので、プール教室に通えることになりました。

もちろん、水が怖くなくなったり、泳げるようになったり・・・したら、とてもうれしいのですが、まずは体力作りと思って、通わせることにしました。この夏、初体験といってもよいくらいのプールだったので、何もできないのが当たり前ですから。でも、おもしろかったみたいなので、このまま少しでも水に慣れていってくれたらなと思っています。

何が、彼にとってプラスになるのかわからないけれど、どうにかネオーラル飲んでいる間のうちに、ネフを吹き飛ばすくらいの体になってほしいと願います。外の世界にいる今、無理をさせない程度にいろんなことをさせてあげたいと思うよくばりママです。

そうそう。

ママも欲張りで、明日から3月まで毎週、ピラティスという教室に通います。運動をしたかったので、これまたバーバに無理を言って行かせてもらうようにしました。ジムもできるみたいなので、楽しみです。

|

« 10月26日 昨日で退院1年 | トップページ | 10月31日 小学校健康診断 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/42936852

この記事へのトラックバック一覧です: 10月28日 プール教室:

« 10月26日 昨日で退院1年 | トップページ | 10月31日 小学校健康診断 »