« 10月4日 運動会 | トップページ | 10月10~12日 秋祭り »

2008年10月 9日 (木)

10月9日 一年たちます

今月でやっと退院一年。昨日は、主治医の外来。特に問題はないが、アレルギーの数値が標準よりは少し高いが、かなり低くなったという。次の専門医の外来には薬も減るという。嬉しいような、怖いような。 気になることが一つ。 毎朝、試験紙でチェックしているが、桃君の場合、マッ黄色の時はあまりない。蛋白が出るときはかなり濃い色だからわかるし、外来の時も尿検査をして問題ないといわれるので、問題ないんだろうと思うが、少し気になる。 今週末は地区の祭。参加させたいので、風邪ひかないようにしたい。

|

« 10月4日 運動会 | トップページ | 10月10~12日 秋祭り »

○入院生活日記○」カテゴリの記事

コメント

一年突破おめでとうございます(◎´∀`)ノ
  

これからだんだんと寒い季節になりますが桃君ならキット大丈夫ですよshine
私もまずは半年突破目指したいと思います(o^-^o)

投稿: ろしchan | 2008年10月13日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/42732711

この記事へのトラックバック一覧です: 10月9日 一年たちます:

« 10月4日 運動会 | トップページ | 10月10~12日 秋祭り »