« 10月31日 小学校健康診断 | トップページ | 11月05日 専門医外来 »

2008年11月 3日 (月)

11月3日 祝日

祝日はママはたいていお仕事なのでパパここぞとばかり子どもたちと遊ぶ。午前中は公園にいくのがいつもの日課だけど、今日は運悪く、寒く雨まで降りそうな天気。予定を変更して従兄のおうちに遊びに行きました。我が家は男兄弟、従兄の子供は女姉妹。同じ2人兄弟でも男と女ではずいぶんと違う。最初は男と女で別々だったけど、いつの間にかお兄ちゃんとお姉ちゃん、弟と妹と手をつないで散歩していました。

たまにはこうしていろんな子どもたちと遊ぶのもよいね。パパの祝日は子供たちをお風呂にいれて任務終了。とっても楽しい一日でした。

|

« 10月31日 小学校健康診断 | トップページ | 11月05日 専門医外来 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/43000399

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3日 祝日:

« 10月31日 小学校健康診断 | トップページ | 11月05日 専門医外来 »