« 12月8日 作品 | トップページ | 12月13日 発熱と喘息 »

2008年12月 8日 (月)

12月6日 リズム発表会

待ちに待った発表会。ママもパパも、桃君も金ちゃんも、みーんな。

桃君は、鼓体・合唱・オペレッタ・和太鼓と、金ちゃんも、合唱・オペレッタと、大役を果たしてくれた。二人とも、舞台に上がっても緊張してる様子もなく、上手に演技をしていた。運動会の後、2ヶ月くらいで、よくもまあ、たくさん覚えれるなあと感心した。そして、去年からの成長を実感した。

ママの踊りも、とても緊張したけど、なんとか無事に終えて、一大イベントが終わってホッとしている。

桃君の保育園の行事が、一つ一つ終って、ホッとしている反面、保育園の卒業が近づいてくるのかと思うと、さびしい・・・。入院生活の時間分、もう少し、園生活をさせてあげたい。

蛋白のほうはありがたいことに、落ち着いている。薬の減量はなかなか始まらず、まだ、朝晩、55mgだ。

|

« 12月8日 作品 | トップページ | 12月13日 発熱と喘息 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ろしchan、お久ぶり!!
元気のようでなにより。
ろしchan位に大きくなると、自分で予防したりできるようになるんだね。
うちはまだまだ、こっちが怒鳴り怒鳴り、うがいとかやらせています。
昨日くらいから、少し咳をしだしたので心配です。
お互い、気をつけましょ。

投稿: 桃ママ | 2008年12月11日 (木) 22時39分

コンバンハ
リズム発表会って楽しそうですね
私もお遊戯会なら幼稚園にした事があります(*^_^*)
私もそろそろ卒業でなんだかちょっぴり複雑な気持ちです
たくさんみんなと過ごしたいので風邪は避けたいです
桃くんも金ちゃんも子どもは風の子なんでキット元気に保育園生活を送れると思いますよ
お互い手洗いうがいで風邪菌と闘いましょうね(*^_^*)

投稿: ろしchan | 2008年12月11日 (木) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/43361708

この記事へのトラックバック一覧です: 12月6日 リズム発表会:

« 12月8日 作品 | トップページ | 12月13日 発熱と喘息 »