« 1月7日 主治医外来 | トップページ | 1月15日 この不況 »

2009年1月12日 (月)

1月12日 3連休

この3連休、世間の不況はどこへやら、ママは昨日しか休みはありませんでした(決して会社が忙しいわけではないのに、ですよ・・・、つらい(´・ω・`)ショボーン)。

で、昨日、スケートに行ってきました。桃君が保育園でスケートに連れて行ってもらえるらしいのだけど、その前に一度やらせたかったので・・・。で、その練習のために、ずっとローラーブレードをやってたんですけどね。

やっぱり、効果ありでした。しっかり滑るとまではいかなくても、きちんと氷の上に立てました。歩けました。安心しました(o^-^o)。

とにかく、入院生活が長かったので、運動系はとても弱いので、がんばって少しでも1人前にさせてあげなくては・・・と、私は必死です。

なわとびも、正月休みにジージが特訓をしてくれて、少しずつ飛べそうになってきています。

あとは、自転車です。補助輪が付いていてもまだまだ、こわいみたいで。

なかなか忙しい桃君です。

|

« 1月7日 主治医外来 | トップページ | 1月15日 この不況 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ともともさん>>

もちろんOKですよ。
でもどうしたら連絡先、交換できるんだろう。

投稿: 桃ママ | 2009年1月15日 (木) 22時10分

桃君ママ、もし良ければ、メール直接いただくことはできますか?できれば公にしたくない個人的なお話もできたらいいな、と思いまして。私の周りには、幸い同じ病気の子供を持つ仲間が3人もいます。みんな、いつか薬が切れる日を夢見てがんばっています。よかったら、メールくださいね!

投稿: ともとも | 2009年1月14日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/43720320

この記事へのトラックバック一覧です: 1月12日 3連休:

« 1月7日 主治医外来 | トップページ | 1月15日 この不況 »