« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

10月31日 熱だった

ももくん、まだ熱がありますが、病院の検査、インフルエンザじゃなかった。よくねて熱が下がるといいけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月31日 熱

ももくん、まだ熱があります。38.5です。明け方から咳がでてあまり寝れなかったせいか今はまだねています。病院にいって今から検査です。この熱インフルエンザじゃないような気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

10月30日 ついに

ももくん、ついに発熱。夕方から38.6。単なる熱であってほしい。明日朝一で病院だ。今夜は家族ばらばらで家庭内感染防止。祈るばかりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

10月28日 ひさしぶり

久しぶりです。もうすっかり秋ですね。インフルエンザがすぐちかくまでやってきました。まだ予防接種ができません。季節型はなんとか予約できましたが、新型はいつになるのやら。このままではどうなってしまうか心配です。みなさんはだいじょうぶですか? 喘息もちはリレンザはあわないとも聞きました。はとやまさん、がんばって早急に対応してくださいよ。ただ祈るばかりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »