« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

11月30日 今月も終わりです。

11月は、インフルエンザの入院、家族全員へのインフルエンザの感染で、大変な1か月でした。やっとインフルエンザ騒動も落ち着き普通の生活に落ち着いてきました。ネフローゼが再発しなくて本当に良かったです。世間では、基礎疾患の人や喘息の人が重体になったり亡くなったりしています。桃君も呼吸困難になったり、蛋白が出たりしてかなり心配でしたが今となっては家族中感染したなんて笑いごとでよかったと思います。

今年もあと1か月です。そろそろ年賀状の準備や家の大掃除をしなくちゃいけません。風邪をひかないように残り1か月を過ごしたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

11月4日 二次感染

感染はママだけではありませんでした。パパもきんちゃんも発熱。タミフルをみんなでのんでます。おそるべし新型インフルエンザ。 ももくん、今日になってまた発熱しているようです。いったい我が家はどうなってしまうのでしょいか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

11月3日 二次感染

ついにママがインフルエンザ感染二号です。 おそるべし新型インフルエンザ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月3日 入院3日目

入院三日目の朝です。タミフルを四回のんで点滴して熱はなんとか下がりテレビをみる元気もでてきました。心配していた蛋白も少しでただけで今はマイナスです。よかった、よかった。まだせきがでたり、食欲もあまりないですがすこしづつ口にはいるようになりました。あとは二次感染がでないことだけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

11月1日 入院初日

パパがおとまりです。点滴してもまだ熱が下がりません。点滴、酸素マスク、心電図のせんがからまないように寝ずの看病です。 さきほどやっと38度をきりました。早くなおって元気な姿を見たいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

11月1日 インフルエンザだった

ももくん、なかなかよくならないのでまたまた病院へ。今日の検査のけっかは、インフルエンザだった。そく入院になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »