« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月23日 (木)

9月22日 金ちゃん喘息 桃君 蕁麻疹???

2・3日前から、金ちゃんが、鼻水が出て、そのまま喘息へ移行しました。幸い、うちには吸入器があるので、心強い・・・。とはいえ、つらそうな金ちゃんをみるのはかわいそう。夜中、寝れるのが、救いですけどね。

そして、今日、桃君が夕方からおなか痛いと言い出し、お風呂出たら、蕁麻疹が、少し出ていました。金ちゃんが少し前になったので、その薬を飲んで今はすやすや。なにもないとよいですが。

そういえば、昨日の夜、金ちゃんが金縛りにあいました。

これって、対策とかあるんですかね??

土曜日に、金ちゃんの運動会。晴れてほしいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

9月22日 明日はあめ?

今年の夏は猛暑で雨がほとんど降りませんでしたね。

金ちゃんが喘息、パパは偏頭痛。明日からはどうも雨みたいです。

気圧が変わると、喘息や偏頭痛になったり不思議ですね。

金ちゃんは、土曜日が運動会。明日は一日おうちでゆっくりして元気にならないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

9月21日 まだまだ暑い

9月も終わりだというのにまだまだ暑いですね。

ちょっと涼しくなったり、また暑くなったり、天気が悪くなったりで金ちゃんがちょっと喘息気味です。今週末は運動会なので心配でたまりません。

がんばれ、がんばれ

桃君は、元気に学校にいってま~す。よかった、よかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

9月11日 ガンダム

ガンダムみてきました。

いざ見てみると思ったより小さい?

ガンダムのプラモデルを買ってきましたが、とても細かいので、出さずに飾ってあります。

いつ完成するのかしら??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

9月7日 出ちゃった

昨日、主治医の外来でした。

蛋白±でした。家でのチェックは問題なかったのでちょっとびっくりです。

今朝もやりましたが、いつも通りだったみたいです。

夏休み、楽しんじゃった疲れが出てるのかな?

適当に休息は取ってるんですけどね。

腎君、頑張れ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »