« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

10月31日 もう11月ですね

お久しぶりです。10月も今日で終わりです。今年の夏はすごく暑かったですね。台風があんまりこない夏でしたが、今頃になってドカーンときましたね。東海、関東はあんまりひどくなくてよかったです。

さて、昨年の今頃は新型インフルエンザに家族中がかかり、桃君は入院したんだよね。今年は新型インフルエンザっていわないけど、大丈夫かしらね。

桃君は春に再発して蛋白がでて入院したけどその後は元気いっぱいに暮らしています。来年は金ちゃんも一年生で、桃君は三年生。ずいぶんとお兄ちゃんになってきました。

風邪にも負けず、元気いっぱいこの冬を過ごせるといいな。寒さに負けず、鉄棒、縄跳び、マラソン、がんばらないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »