« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年11月

2010年11月24日 (水)

11月21日 ちょっとTDL

もうすぐ12月になりますね。寒くなる前にちょっとおでかけってことで、1年ぶりぐらいかな、TDLまでいってきました。

桃君も金ちゃんも突然のお出かけにちょっとびっくり。前回いったことも思い出し、きたことあるあるなんて。連休の真ん中だったのでもう超げきこみ><

1日遊びまわり、帰りはぐったり。パパとママはパレードを見るたびに肩車で腰がへとへと。家族そろってTDLにいけるなんてなんてうれしいことだろう。来年は金ちゃんも小学生なんで、すいているTDLにいけることは少なくなるだろうけど、また家族そろっていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

11月5日 熱

11月になり、猛暑だった夏もすっかり冬モードになってきました。

電車ではマスク姿もおおくなってきたなとおもっていたところ、今日桃君が久々の発熱。

季節の変わり目なのか、疲れがでたのか、明日は熱が下がるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »