« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月

2011年7月14日 (木)

7月14日 ドリカム The Soul for the People

ドリカムが発売した~東日本大震災支援ベストアルバム~The Soul For The Peopleを今日購入した。過去の歌を集めたベストアルバムなんだけど、聞けば聞くほど元気や勇気がでてきそうな歌ばかりです。みなさんも、ぜひ聞いてみてください。

きっと病気と闘っているみなさんにも勇気や元気が湧いてくるかも知れませんよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月13日 主治医診察

退院して2カ月半が経ちました。世間はすっかり夏。節電でクーラーを使えないので暑い暑い毎日です。

今日は、定期的な主治医診察。プレドニンを飲んでいるので2週間で、5mgづつ減らしています。6粒(30mg)のプレドニンから始まって、今週からは2粒(10mg)まできました。ネオーラルは50mgは併用して飲んでいます。

このままいけば、8月にはプレドニンも0になります。暑い毎日ですが、あせらず、少しづつ体力をつけていくようにがんばっています。

今日は、暑さのせいか、少し疲れ気味だったようです。この暑さなので疲れをためないでというのも難しいですが・・・。

楽しい夏休みになるよう体調と相談して過ごしていきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »