« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月27日 (火)

9月22日 東京ディズニーランド はろうぃ~ん

またしても家族旅行前に台風が発生した。昨年ディズニーランドに行った日も台風がきていたいような気がする。

水曜日に台風が過ぎ去り、なんとか台風は避けることができた。ふ~。

さて、今年はハロウィーンの季節。子供たちも大きくなったので、乗り物にもたくさんのった。ジェットコースター系が苦手なパパは、ちょっと迷惑。

桃君も乗りたいといってのったはいいが、スペースマウンテンやビックサンダーマウンテンには、真っ青になっていました。金ちゃんは、ホンテッドマンションが一番怖~い。だって。

ついでに、お台場とか東京タワーとか都内の名所をぐるぐると回ってくたくたでした。

次は、ディズニーシーにも行きたいと、早くも来年の家族旅行を計画している子供たちでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »