« 2011年12月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年2月

2012年2月 7日 (火)

2月7日 地震

昨日、インタネットで地震予知について検索したら世の中ではいろいろと予知をしている人がいっぱいいることがわかった。この12月から1月に地震が来ると言っている人が多く、相模湾で深海魚が打ち上げられたり、くじらが打ち上げられたりしているそうだ。

電磁波の観測をしている北谷教授の観測データにも興味があるところだ。

そんなことを話していたら、今朝桃君が地震の夢を見た!といって起きてきた。

なんだか地震を予知しているかのようだ。

富士山の異変もあるし、東大の教授が関東直下型地震は70%の確率でくるといっている。

どうなっちゃうんだろう・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

2月6日 久しぶりの雨

1月からずっと寒い日が続いていました。

日本中がすごい雪。インフルエンザも流行して大変。

新型インフルエンザにかかって以来、インフルエンザにはなっていませんが

子供たちの周りでもかかっている子がかなりでています。

マスクにうがい、気をつけてかからないように祈るばかりです。

早く暖かい春が来るとよいですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年5月 »