« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月 8日 (金)

6月8日 サッカー

今日、ヨルダンに見事に勝ちましたね!!

桃君も金ちゃんもサッカーをはじめたので、

興味が少しづつでてきました。

金ちゃんは、眠気に負けてねちゃいましたが

桃君は、オマーン戦に引き続き、最後まで眠い目をこすりながら

みていました。

香川がね、、本田がね、、、とか、やっと名前も覚えてきました。

火曜日は、オーストラリア戦です。仕事を切り上げて早く帰ってきて応援しないとね。

楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月6日 定期健診

今日、定期健診でした。

昨年の再発のときからずっとネオーラル50mgを飲み続けていましたが、

予定通り夏休みにむけて減量することにしました。

先生は50mg→30mgでどうかとのことでしたが、

やっぱりちょっとこわいので40mgにすることにしてもらいました。

減量は7月1日からです。いつまでも恐がって減量しないと、

いつまでも薬がきれないということで、がんばることにしました。

どうか再発しませんように!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »