« 2012年6月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年7月

2012年7月26日 (木)

7月25日 定期健診

久しぶりに定期健診にいってきました。

今回の健診は特別です。7月1日からネオーラルの減量を

したからです。

もしかして再発するかもという心配もあったのですが、

無事にネオーラル減量(50mg→40mg)をしても、元気元気。

久しぶりに桃君も採血のために病院にいったのですが、

会う看護婦さんに「ずいぶん大きくなったね~」と真黒に

日焼けした桃君をみてびっくりしていました。

暑い夏。熱中症とかも恐いですね。

でも、元気いっぱいに、サッカーやプールなど、夏を満喫

してほしいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

7月2日 ネオーラル減量

昨年の再発から早1年。ネオーラルを50mgずーっと飲んでいたので

今回、1年たったのでネオーラルを減量することにした。

先生は、半分ぐらいに減らすというけど、再発が恐いのでできるだけ少しづつの減量でお願いした。

7月より50mgから40mgに。サッカーや水泳でとっても強くなった桃君の体です。

減量しても元気いっぱいに過ごせることを信じています。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年11月 »