« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

6月29日 \(^o^)/

6月29日 \(^o^)/
今日も大丈夫だった。久しぶりにサッカーもできてたのしかったみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月28日 (金)

6月28日 もう大丈夫か⁉

6月28日 もう大丈夫か⁉
今朝の試験紙。綺麗な黄色。もう大丈夫だよぬ。一体なんだったんだろう。でもよかった、よかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月27日 (木)

6月27日消えた⁈

6月27日消えた⁈
今朝の試験紙。あきらかに昨日に続き消えている?我慢したかいがあった。こんなことはじめて。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月26日 (水)

6月26日1+?

6月26日1+?
昨日の検査では2+、尿蛋白cre比も1程度になり、あまり悪くなく、引き続き様子見となった。様子見だから食事も運動も制限ないというのだが、迷うところ´д` ;
今朝の試験紙は1+か0かといったところ。このまま回復してくれるといいのだが。
最近の桃くん、食欲なく、不機嫌。反抗期なのか、調子が悪いのか。親の心配もしらずこまったものです。
でも、まずは蛋白がきえないことには通常の生活には戻れそうにないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月25日 (火)

6月25日 2+? 3+?

6月25日 2+? 3+?
今朝も蛋白がでています。プレドニンはまだ様子見のため、投与してません。今日も尿検査をして、確認しますが、関係あるかわかりませんが、食欲がなく、反抗期っぽいです。蛋白のせいで、運動を控えているせいか、ストレスのせいなのか、そもそも蛋白がでて調子が悪いのか。症状がほとんど目に見えないので、どうしてよいものか、悩み中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月24日 (月)

6月24日 青

桃くんの蛋白がではじめて、一週間。大量じゃないが、まだでている。熱はさがったけど、そろそろブレドニンとかの次の薬もかんがえないと、、ブレドニン飲み始めたら、入院とか、運動制限とか、今回はどうなるんだろう?夏休みの予定も一旦白紙かな
´д` ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月20日 (木)

6月20日 発熱>_<

せっかく入院は免れたのですが、昨夜から38度の発熱。昨日金ちゃんの熱が下がったばかりだったのですが、見事に移ってしまったようです。蛋白はこの発熱のせいか⁈なんて、勝手な希望ですが、熱がさがると同時に蛋白がきえてしまえばいいのですが。。

今週は、金ちゃんの発熱と桃くんの蛋白と発熱、そして台風と大変な一週間です。夢であるなら、早く覚めてほしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月19日 入院見送り⁈

改めて採血と尿の検査をしました。が、蛋白はでているものの、アルブミンの数値も悪くなく、まだ判断できず、様子見になりました。今までは蛋白尿=再発=入院だったので、がっかりしていましたがまだ希望がのこりました。金曜に改めて検査です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月19日 (水)

6月19日 青

僕たちの願いはとどかず、朝の試験紙は青だった。でも、真っ青じゃないのがあきらめがつかない。新しくなった病院にこんな最悪な形でいくことになるとは思ってもみなかった。
残念だけどまたこのブログ、更新することになります(´・_・`)
蛋白がでなくなることですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月18日 (火)

6月18日 久しぶりに・・

6月17日毎朝のおしっこチェック。ちょっと青色><;

再び6月18日、やはりちょっと青色。。。病院でおしっこ検査したところ3+。。。

いつか来る再発でも、やっぱり再発となるとちょーブルー。

あした、改めて血液検査して、このあとどうするか決まる。

せっかく、サッカーや水泳も、慣れてきたんだけど・・・・・・・。

入院なのか、自宅療養なのか。明日の検査次第。

朝のおしっこが、黄色でありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »