« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月 7日 (水)

5月7日 定期検診

GWも終わり、定期検診です。

現在ネオーラル10mgですが、昨年6月、7月、今年の1月とちょっとタンパクがでたので、先生とお話して、今回ネオーラルをやめるのは少し様子を見ましょうということにしました。ネオーラルをやめて、タンパクがでたときのことを考えて、次回のときはシクロスポリンの血中濃度を採血によって測りましょうということにしました。

夏休みじゃないと桃君が学校を休んで病院に来なくちゃいけないので、夏休み中にやっておきましょうという作戦です。

とにかく、今はネオーラル10mgで元気に学校もサッカーも水泳もやれているので、この状態を長くキープしたいところです。

ところで、桃君の4歳になるはとこが不明熱で昨日から緊急入院。検診のついでにお見舞いによりました。今日は熱も下がり元気良かったですが、桃君が入院していたころを思い出しました。

子供の入院は、家族にとっては大事件ですもんね。パパもママも仕事を休んで、病院にとまったり、弟の世話をしたり、いろいろと大変です。

早く治って退院できるといいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »