« 8月1日 夏休み | トップページ

2014年8月 6日 (水)

8月6日 定期検診

現在ネオーラル10mg飲んでいます。

6月(水疱瘡)、1月、去年の7月、6月と少しだけタンパクがでてドキッとしたのでネオーラルをなかなかやめられずにここまで来ています。先生と相談して、イベントのある夏休みから秋までは様子をみて、10月の末にネオーラルをやめましょうということになりました。

ネオーラルは、2013年の3月11日から10mgに減量して飲んでいますが、たった10mgでも、やめるとなるとちょっと心配です。サッカーやスポーツで体力もついてきているので、桃君の体を信じてやめてみましょう。今週は、サッカーの合宿の予定ですが、台風と雨が心配です。最後の夏合宿を楽しく過ごさせてあげたいところですが、天気はどうしようもないですね。

|

« 8月1日 夏休み | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213277/60109548

この記事へのトラックバック一覧です: 8月6日 定期検診:

« 8月1日 夏休み | トップページ